お薬疑惑の成宮寛貴が本名でインスタ再開!!

2016年12月にお薬疑惑を報じられ、



本人は否定していたものの、



結局、真相が明らかになることなく、




そこから逃げるように芸能界を引退した



俳優・成宮寛貴




引退後は日本を離れ、



東南アジアに居るという情報もあったが、




成宮は現在ドイツを離れ、



スウェーデンに移住したという情報も!




さらに本名で、インスタグラムを再開し・・・



画像付!続きはココ



Tag : 成宮寛貴

お浜さん(浜崎あゆみ)、とうとうインスタでファンを心配させる投稿で“かまってちゃん化”www

本業の歌手としては歌唱力も失われ、



LIVEでも空席を埋めるために



“無料でチケットを配る”など、




悲惨な現状のお浜さん浜崎あゆみ)。




全盛期をとっくに過ぎ、



もはやお浜さんに残っているのは



自身を細くみせる加工芸や、




自宅やブランド品を公開する



セレブ芸くらいしかなく。




そんなお浜さんは新たな芸を開拓したようで、



今度はインスタでファンを心配させる



“かまってちゃん芸”を披露し・・・



画像付!続きはココ


Tag : 浜崎あゆみ お浜さん

小川彩佳アナが嵐・櫻井翔と強制破局!?“反安倍”発言により・・・

今年2月に熱愛をスクープされた、



嵐・櫻井翔(35)と



テレビ朝日・小川彩佳(32)アナ。




現在でも交際は順調かと思いきや、



小川アナの“反安倍”発言によって、




強制破局の危機に瀕しているという・・・



続きはココから


Tag : 櫻井翔 小川彩佳

極楽とんぼ・加藤浩次がレーシック手術失敗!?再手術するにも“ある問題”が・・・

極楽とんぼ加藤浩次(48)が



レーシック手術を受けるも、



“視力が悪化”



したことを告白した。




手術後、視力は一時的に上がったものの、



現在は両目ともに落ちてしまい。




この悲惨な状況に加藤は“再手術”を希望するも、



こちらも、ある問題により・・・



続きはココから


Tag : 極楽とんぼ 加藤浩次

あびる優の夫・才賀紀左衛門が“寿るい”とゲス不倫!

芸能界きってのオシドリ夫婦?だった



タレント・あびる優(31)と、




総合格闘家・才賀紀左衛門(28)が現在、



離婚危機にあるという。




離婚危機の原因は



“紀左衛門のゲス不倫”



によるもので、




「フライデー」によると彼は、



不倫相手・寿るいの自宅に泊まったり、




不倫相手の前で



“あびるウゼぇ”とボヤいたり・・・



画像付!続きはココ


Tag : あびる優 才賀紀左衛門